TOPページカリスリフォームブログ

LIXIL新商品 ~松本ショールムにて~

3月25日にLIXIL松本ショールームへ新商品の見学に行って来ました。
その際の、商品のご案内をしたいと思います。

一番、進化を感じたのは、タンク付水洗トイレの手洗い器です。
タンク上の手洗い器は、洗いやすい形状に水の出が、シャワーになっています。
飛び跳ねもしにくく、しっかり手を洗える気分になりそうです。
IMG_2292

IMG_2291

お次は、タイルを使った洗面化粧台です。
可愛いタイルが沢山あり目を奪われました。
壁の部分に、お好きなタイルを選んでオリジナルの洗面化粧台が出来上がります。
IMG_2282

IMG_2284

室内で使用するエコカラットという商品があります。
こちらは、湿度の調整や、生活臭の脱臭機能を持つ商品です。
湿度が気になる寝室・リビング、臭いが気になるトイレ・玄関には、ぜひ置きたい商品です。
最近では、デザイン・カラーバリエーションが増えて、インテリアとしても空間を飾ることが出来ます。
IMG_2301
※水を吹きかけた状態 ↑ と、その後すぐに吸収した状態です↓
一度、エコカラットに吸収され、空気中の湿度が下がった時に水蒸気として放出されます。
IMG_2302
LIXIL エコカラット サイト

こちらは、なかなか豪華なユニットバスです。
通常のユニットバスとの大きな違いは、オーバーヘッシャワー・打たせ湯・肩湯(アクアフィール)と
温泉リゾートをテーマにつくられています。

IMG_2294

IMG_2293

こちらは、一般的なユニットバスですが、バスパネルが木目なのが、少し珍しく撮影しました。
IMG_2289

キッチンも、ご紹介したかったのですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。
興味のある方は、下記のリンクからメーカーWEBサイトをご覧ください。
LIXIL キッチン サイト

閲覧くださり、ありがとうございました。

お問い合わせ
Instagram
YouTube