TOPページカリスリフォームブログ

外構工事

先日外構工事の現場に行って来ました。

まず土をならし防草シートをはりました。これをはる事により草の生え方が違うと

しかし、それからが職人さんのこだわりでこのビリは松川から運んで来たと。

職人さん言わく松川、大鹿の石は砂等がついて無く草の生えが違うと(^_-)-☆

そういうこだわりがある職人さんは流石だとおもいました。

  • 万両 に対する画像結果

 

今日は100円の記念日。

昭和32年にお札から銅75%ニッケル25%の今の合金になったそうです。

100円から両の日でもあり1両から万両まである木の日(^^♪

これは数字が大きくなるほど木の高さ赤い実の数が大きくなるそうです。

千両・万両はお正月に欠かせないですよね。

赤と言えばエンゼルスに決まった大谷選手、背番号『17』はその番号が空いていたからと

野球が大好きな大谷選手、好きに勝る物は無いんだなと大谷選手を見ていると思います。

頑張って色々な記録に挑戦して欲しいですね( ^^) _U~~

お問い合わせ
Instagram
YouTube