TOPページカリスリフォームブログ

年賀状の受付始まりましたね。

年賀状の準備は皆さんできていますか⁈

今日から受付開始と( ;∀;)

来年の干支は戌で年賀状のスヌーピーが可愛いと直ぐに無くなったとか($・・)/~~~

年賀状が届いたら見て癒されて下さい💛

 

今は携帯のメールやラインで手紙、葉書はなかなか書かなくなり確かに風情が無くなりましたね。

昔は文枕と言って恋文や書き損じの紙を枕の下に入れて休む事により

夢路を辿り恋がみのると♡(^_-)-☆

 

年一回の年賀状の気持ちも、その人と繋がっていたい・・・

 

そろそろ年賀状の準備しないと(;’∀’)

毎年、住所位は筆ペンで書きたいと思いながら

パソコンで打ち出す文字は綺麗で郵便局の方々には絶対こっちでしょうと言われそうです。  

    • 手紙イラスト に対する画像結果手紙イラスト に対する画像結果
お問い合わせ
Instagram
YouTube