TOPページカリスリフォームブログ

感動しましたね✌

ここ何日か解体に伴う廃材のかたずけです。

 

大変ですが、壊すのは早いですねぇ!!

速いと言うと佐久長聖凄かったですね。

感激しましたね。

恵まれた環境が大きいとは言うものの選手と監督の絆を感じましたね!(^^)!

同じ長野県というだけで何故か一生懸命応援していました。

やったー!と見ている私が拍手を何回もしていました💛

感動をありがとう。

 

甥っ子が箱根駅伝に3年連続出場しており駅伝には力が入りますが

何年か前に甥っ子にどのくらい走るの⁈と聞いたことがあり答えが何と

北海道から沖縄までの距離を7往復と

もうビックでした($・・)/~~~そのくらい練習しないとダメなんだと……

走ると言うと

昨日のテレビの『陸王』これまた感動しましたね(^_-)-☆

中でも足袋屋さんの主人公が

「挑戦しなければ負けもなければ勝ちも無い

何一つ成長せず生き延びても意味がない」かっこよかったですねぇ(^^♪

この思いが茂木君に伝わり

スカッとしましたね。

テレビの世界でこんなにうまいようにはいかないのが世の常では有りますが心いきだけは見習いたいですね!!

お問い合わせ
Instagram
YouTube