TOPページカリスリフォームブログ

カリスリフォーム冬季スポーツ大会・新年会

2月3日に

カリスリフォーム冬季スポーツ大会としボーリングをしその後、新年会をおこないました。

この日は節分でしたので、社長の始球式では

大きな声で「鬼は外・・エイ」と大きなボーリングの玉を豆に替えて投げて下さいました!(^^)!

ストライクなら鬼も逃げて行きそうなのですが……結果ガーターで”(-“”-)”

気を取り直して皆さん、ボーリングは久しぶりと日頃の運動不足解消⁈できました。

ボーリングは今は機械で計算もしてくれ、気軽に誰でも出来ていいですよね!!

チーム賞、飛び賞、個人賞と、楽しんでいただけ良かったです。

場所を変え新年会はこれまた「あっちむいてホイ!!」で賞品がかかっていると童心に戻りながら必死な姿が笑えました。

安全票語を前もって集めベスト8を選んでおき

皆さんに大賞を決めて頂きました。

大賞は

安全は、「計画・段取り・ゆとり」みんなで目指そう0災害!でした。

この標語目指して頑張りましょう!!

 

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube