TOPページカリスリフォームブログ

今日は23日富士山の日と中島みゆきさんのお誕生日です。

今日は、2と3で富士山の日

富士山は日本一の高さでけでは無く

優雅な風貌で日本だけでな無く海外でも人気が高い山です。

富士山は言葉は発し無いけど、見ているだけでも勇気、感動を与えてくれますよねぇ

富士山を支えている裾野

この土台から築きあげないと富士山は成り立たない・・人も家もこの土台が大事だと

その事を教えてくれる富士山、何か悩み事でもある時は

是非、富士山を見に行って下さい!!

富士山の裾野 に対する画像結果
そして今日23日は私が大好きな、中島みゆき様の誕生日です。
私が初めて中島みゆきさんを知ってのは中学生で、初めて聞いた曲は
「時代」です💛感動しました。
青春時代の賜物です!(^^)!
結婚式で良く聞く『糸』いいですよね・・歌えます!!
でも私は『ファイト!』好きです(^_-)-☆
中島みゆき に対する画像結果
 中島みゆきさんの曲を聴きながら富士山にドライブにいきませんか⁈
お問い合わせ
Instagram
YouTube