TOPページカリスリフォームブログ

カリスリフォーム トイレ改装・パート7

暖かくなり、会社の近くの万寿山の桜も咲きだし賑やかです。

万寿山のお花見に行った際はこんにゃくの田楽を食べてみて下さい。美味しです(*^-^*)

 

いよいよカリスリフォームのトイレも小物が入り、益々素敵です。

チョットした小物で雰囲気が変わりますよね。

小さな観葉植物・額の中の写真に癒され、おしゃれな芳香剤にホットします。

また、手洗い器の上の鏡とライトおしゃれですよね(^_-)-☆

このミラーライトは肌の色、髪の色をより美しく。メイクがはかどるあかりです。

本来の色味を引き立てるLEDが毎日のメイクをサポート、ミラーまわりをしっかり明かるく照らしてくれます。

赤みをより美しく見せるライトでお肌の色味がさらにキレイに、鏡を見るのが嬉しくなり

メイクの時間もいっそう楽しくなりそうですよ。

収納扉とドアがつくとまた雰囲気だ違ってきますので楽しみにして下さいね。

このチョイスはインテリアコーディネーターとカラーコーディネーターを持つ

カリスリフォームのスタッフ、内山です。

お問い合わせ
Instagram
YouTube