TOPページカリスリフォームブログ

カリスリフォームのビオラ・駒繋ぎの桜・チャップリン

カリスリフォームの玄関のビオラです。

黄色のビオラ、今年も満開でとてもきれいです。黄色い色からも元気をもれえそうです。

 

この下の写真は、有名な阿智の駒繋ぎの桜です。

今年は要望があり5年ぶりに、桜の根もとの田んぼに水が張りが復活したみたいです。

桜が田んぼの水に映り綺麗、また一本桜も見事です。

駐車場からは、片道1キロ。適度な運動になります。

県外からのカメラを片手に訪れる方も多く観光スポットの一つです。

一度、駒繋ぎの桜も見に行って下さい。感激しますよ!!

 

 

今日は

Charlie Chaplin
チャールズ・チャップリンのお誕生日です。

俳優、映画監督、コメディアン、脚本家。

世界の三大喜劇王と呼ばれ、サイレント映画は有名ですよね!

「モダン・タイムス」で声を発し英語の教科書で馴染みの方も多いと思いますが

名言も多く、その中で好きな物を紹介させていただきます。

『無駄な一日。それは笑いのない日である。』

「人生はやはり値打ちがあると知るには、ただ笑うだけでいい。」

今日も皆さん笑いましょう!!

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube