TOPページカリスリフォームブログ

諏訪湖に行って来ました。

野村さんから美魔女と言われ何と言いましょうか( ;∀;)

私は70年代のシャンプーのCMの「振りむかないで飯田の人」……

年代をかんじますよね(>_<)

報告しますと

昨日、快晴の中ボートのロングレースのお誘いがあり一時間位漕いできました。

私一人ではまだ人数が足りないから誰か漕手いないかなぁ??と

いるいると(*^^)vリフォームの部長、宮下さんに声をかけた所(この二人は何年か前に練習も含めると4回ほどレースに出た事があるます。)

部長はチョットなあと(>_<)

リフォームからは代表して宮下さんと他3名で宮下さんの愛車に乗せて頂き行って来ました。

中学生の大会のあといよいよ💪

宮下さんに綺麗な紅葉見ながら漕げた?と聞いた所

全く紅葉を見る余裕がなく、えらかったなあとでも楽しかったと(*^-^*)

私は、楽しと思ったり、こんなにえらかったかなぁと思ったりでした( ;∀;)

来年も漕ぎまいなと言われ「はい」と言えない私でした”(-“”-)”

青い空、素晴らしい紅葉、でも一番感じたことは「年にはかなわない」かなぁと

お問い合わせ
Instagram
YouTube