TOPページカリスリフォームブログ

今日はいい風呂の日!

今日11月26日は
「いい風呂の日」と
11月は22日のいい夫婦に代表されますが、11月はいい○○がとても多い月です。
記念日というのは、それを認定する団体があり審査がとうれば認定され、雑誌や情報誌で紹介されるのでとても認知度が上がると(*^^)v

記念日は代表されるものの他に

自分にとっての記念日
久しい人の誕生日や命日であったり、嬉しい事があった日など、覚えようとしなくても
日にちが頭に刻まれる事もあり、毎年その日を迎えると
あ~あの日から何年経ったんだなぁと、しみじみと実感し

記念日というのは人生の記念碑の様なものでは!!
それを思い出すたびに喜んだり反省したり、奮い立たせたり心が揺さぶれたり。

貴方はどんな記念日をお持ちでしょうか⁈

とりあえず今日はいい風呂の日
温かなお風呂に入って良い気持ちで休みましょうね!

ソース画像を表示

お問い合わせ
Instagram
YouTube