TOPページカリスリフォームブログ

夢を思い出す時間を!!

明日12月15日はオールドディズニーのお誕生日です!
夢の中の人と書いて「夢中人」
ディズニーの人生は、まさに夢を追いかけた一生で死ぬ直前まで未来都市の

夢を語っていたとか⁈
それだけ夢の力を信じた生き方をしていたんですね!
名言の中にも夢という言葉が残っていますね。
例えば「夢をみる事が出来るなら、それは実現出来る。全ての夢は叶う!」
「追いかける夢は勇気さえあれば不可能な事は何も無い!」
グッときますね!
人は眠っている時でもまた、ディズニーのように起きている時でも夢は見れます。
夢を追い続けたり、諦めたり、あきらめきれなかったり、途中でやり残した夢を

残る夢と書いて「残夢(ざんむ)」諦めきれない夢を「見果てぬ夢と言います。」

同じ夢の途中でも少し違います。
夢に背中を向け諦めきれないと言っていたら、永遠に見果てぬ夢のまま( ;∀;)
今年も残りわずか心の中にある叶えたい夢を是非思い出してみましょう( ^^) _U~~

お問い合わせ
Instagram
YouTube