TOPページカリスリフォームブログ

カリスリフォームの近くでも梅が咲いて春を感じます!

2月も終わりますねぇ・・・時が経つのが速い(>_<)

子供が高校受験の時に担任の先生が

1月・・いく

2月・・逃げる

3月・・去る

という事をおしゃっていましたが、本当に速いですよねぇ(>_<)

でも3月になると春って感じでなんとなくウキウキしますよね(#^^#)

春を告げる鳥・・鶯

春を告げる魚・・鰊(にしん)

春を告げる草・・梅

この春告げ草の「梅の花」カリスリフォーム近くのあちらこちらで見る様になりましたが、今年は例年より一ヶ月も速いそうです!!

「桜切るバカ、梅切らんバカ」と言いますが 梅は枝を切れば切るほど活力を増す事からこの様に言われるらしいです。

梅は美しいだけでなく勇気をも与えてくれるんですね!!

今、とても綺麗に咲いています。足を止めて春を感じて下さい。

お問い合わせ
Instagram
YouTube