TOPページカリスリフォームブログ

今日は3月9日🎵

  1. 今日は3月9日です♪

ラジオでレミオロメンの「3月9日」を今日一日で3回も聞きました(^^)

瞳をとじれはあなたがまぶたのうらにいることで

どれほど強くなれたでしょう

あなたにとって私もそうでありたい‥

3月9日歌詞より!

思入れある楽曲を聴くと人は思い出を呼び起こすと!

普段は思い出さない顔も鮮明に思い描く事が出来ると!

それは親い友人かもしれないし大好きだった人、又は恋人、片思いの人と人それぞれ、

共通するのはその人がいてくれて良かったと想う気持ち!!

そう考えるとこの曲は卒業生から大切な人への贈る感謝のうたとして長く浸透しているのも分かる気もしますね!

言葉では伝え切れない想いをこの「3月9日」は伝えてくれるのでしょあね!

だからこそ今でも愛されているのでしょうね!

お問い合わせ
Instagram
YouTube