TOPページカリスリフォームブログ

大好きな曲を聴いて!

昨夜、中学時代のクラスのグループラインに!

 

ここ三年前から中学の同級会をやっているのですが昔だと幹事さんが往復はがきで出欠を取ったりしましたが‥‥今、このグループラインで出欠を取ります。欠と言うラインに対して、出ようよ〜〜とか皆さんでラインを入れるので、出れます!に変わる事も多く、分かりやすく幹事さんがまとめやすいと、時代ですがとても便利です!

 

そのグループラインに

杉山清貴とオメガトライブに行って来ました(^。^)と興奮が伝わるメールが入って来ました!

オメガトライブは1985年に解散して、デビュー35周年記念ライブと

オメガトライブはたった2年8ヶ月

活動しただけなのに確かに私達の青春時代の1ページです!

なのでもう少しお金がある様になったらコンサートに行きたいと思っていたら解散してしまい、行く事が出来ずと(^_^)

 

幕が上がった瞬間から涙腺が緩みぱなしだったと(o^^o)

オメガトライブは夏、海、車、大人の恋愛、都会の風景をオシャレに歌っていましたが、いま聴いても洗練されカッコよく(^^)

ボーカルの杉山清貴さんは今年還暦を迎えるらしいのですが、当時のキーのまま伸びのある声とあつみもプラスされ年を重ねられる程にステキになっていたと(╹◡╹)

当時の事がよみがえり、元気をもらい、人生の中にオメガトライブの音楽があって本当に良かったと

とても熱く語ってくれましたが

音楽ってそう言う力が有りますよね〜〜(^^)

青春時代に聞いていた曲を耳にすると若返る気がします!

今日は自分の若かった時に大好きだった曲を聴いて良い一日にしましょう!!

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube