TOPページカリスリフォームブログ

旬の野菜が出始めましたね〜〜

今日はやっと暖かくなりそうですね(^^)

4月は入学シーズンで、今日の入学式はお天気も良くて(^^)

4月の季節挨拶ってたくさんあるんですよ!

仲春の候、桜花の候、陽春の候、春和の候、春光あまねく好季節、花の便りが相次ぐ今日この頃、などなど、お便りを書くのにも良い季節なんですね!

スーパーにはだんだんと旬の野菜が出始めましたね(^^)

サラダ玉ねぎって知っていますか?

普通の玉ねぎは、生で食べると「辛いなぁ」と思う所有りますよね⁈

サラダ玉ねぎは食感が、梨な林檎みたいにサクッとして、味は辛味は多少有りますが食べ易く、水分量が多く新鮮な感じです!

4月10日は新玉ねぎの日と

このサラダ玉ねぎ、しそ和え、塩昆布和え、玉子とじと水にさらさなくても、そのまま和えらだけで良いのが特徴と(^。^)

簡単で美味しいく、身体に良いと(^^)

スーパーで見かけたら是非一度食べてみて下さいね〜〜(^^)

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube