TOPページカリスリフォームブログ

可愛いいほっこりした動画見つけました!

小さな娘さんとお父さんのほっこりした動画を見つけました!

 

小さな娘さんなので、まだまだろれつが回らず

「新玉ねぎ」と言う言葉が

「しんたたまねぎ」になってしまい、これをどうにかしてお父さんか言わせようと奮闘する動画です!

お父さんが、じゃあ「新」と「玉ねぎ」を分けて言わせれば最終的につなげて「しんたまねぎ」と言えるのではと

 

お父さん「新玉」

娘さんが「ねぎ」

お父さん「新玉」

娘さん「ねぎ」と繰り返し言い合い

お父さん「新玉ねぎ」と言うと

娘さん「しんたたまねぎ〜〜」とどおしても言え無いという動画に思わず

ニッコリ(o^^o)し微笑ましく( ◠‿◠ )

あー、子供の小さな時ってそうだったなぁ〜と

皆さんも思わず笑みがこぼれると思います!

お問い合わせ
Instagram
YouTube