TOPページカリスリフォームブログ

パワースポット!

パワースポットと言われる場所沢山有りますよね!

 

先日、知り合いが茶臼山に行って来ましたと話しをしてくれました!

2010年に茶臼山の長野県側の岩にとても良いパワースポットが有ると紹介され、そこに行って来ましたと!

方位磁石が北を指さず不思議な現象が起こる場所として今も調査しているとか!?

茶臼山山頂、カエル館の付近がパワースポットで所々にあり、それも9ヶ所も有るんだそうです!

その中でもここが最強と苔むした大きな岩に右手を当てた所何も感じ無かったのですが左手を当てた所、チョコっとジリジリと

思い込みでは無い⁈のと言った所、三人に二人がパワーを感じる場所だそうです(^^)

茶臼山一帯は鉄分を含んだ山でその鉄分が磁気を左右しているのではとか?

私は茶臼山行った時は、パワースポットもと知らず、岩にも触れる事もしませんでしたが

茶臼山山頂の登山道はすごく木々にオーラが有りパワーに満ち溢れ、岩からはパワーを感じ無くても山の緑から、色々なパワーがもらえそうなので山歩きしながら散策してみると何か感じるかも知れませんよ!

お問い合わせ
Instagram
YouTube