TOPページカリスリフォームブログ

久々の飯田線!!

梅雨らしい天気ですね!

 

何年ぶりかに飯田線に乗りました。

乗ろうとしたのですが

ドアが開かないのです( ・∇・)

ドアの横にボタンが有りそれを押し、自分で開けるのです!

ビックリしました( ・∇・)

乗れないかと思ってしまいました!

焦りました(゚∀゚)

周りを見ると小さな子供連れの方、外国人が多く

また学生さんも多く賑やかでした。

学生さんの制服は私が知っている頃の制服では無くモデルチェンジし、何処の高校なのかなぁと思い

あか抜けていてとてもチャーミングでした!

久々の飯田線でゆっくり風景を見ながら乗りました。

車でいつも走っている風景とはまた違い、ちょっとした小旅行の様な感じで、新鮮なものが有りました!

昔、リフォームの前の部長である久保部長がゆっくり飯田線で湯谷温泉辺りまで行きたいけど、どお⁈と言われてた事を思い出しました!

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube