TOPページカリスリフォームブログ

新築展示会、ありがとうございました!好評でした。

7月27.28日は新築展示会でした。

27日は台風の影響で雨が降ったり止んだりでした。

28日は台風が去った影響か、暑くて暑くてで”(-“”-)”

そんな中、大勢の方が新築展示会に足を運んでいただきありがとうございました。

なかでも皆さんに好評だったのが

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

玄関を入り、奥に写真の様なシューズ入れがあり「ウォークインクローゼット」

みたいに「ウォークインシューズ」でした。

来客時には玄関入って直ぐで対応ができ、

自分達の靴などは奥に入った所で脱ぐ事が出来るので玄関が綺麗でいられ、

空間が有り皆さん広く感じ「これはいいなぁ」と好評でした。

このラックの奥にはコートやカッパなどの収納できるスペースもあり

家の中に入る前に脱いで掛けておけるので便利ですよねぇ。

お問い合わせ
Instagram
YouTube