TOPページカリスリフォームブログ

今日はハッピーサンシャインの日(*^。^*)

今日8月30日はゴロ合わせで8のハッピーと30のサンシャインから

ハッピーサンシャインDAY!

太陽の様に明るい笑顔の人の日なんだそうです。

まわりにも太陽の様に明るく素敵な笑顔の持ち主の方、いらっしゃいませんか?

いつも笑顔でいられたら良いのですが( ^ω^)・・・

悲しい時や辛い時は笑顔になれないですよねぇ(>_<)

そんな時に励ましてくれる言葉「顔晴れ」と書いて「がんばれ」です。

かたくなに張るの頑張れでは無く、顔が晴れるとあてて「顔晴れ」です。

この言葉を思い浮かべただけで晴れ晴れとした表情、ニコニコとした笑顔の表情を浮かべている人をイメージしませんか?

何かを直向きに取り組んでいる顔!涙をこれえながらも前に進もうと努力をしている顔!そうやって頑張っているいちに晴れ晴れとした表情の顔が晴れるという日がくるんでしょうね。

いつか顔が晴れるの「顔晴る」日が来るよう。

今日もよい顔をし、過ごせたら良いですね(*^。^*)

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube