TOPページカリスリフォームブログ

恐い!事故!

昨日、中央道で飯田に帰る中、渋滞に巻き込まれてしまいました。

事故をしたばかりみたいで後方からパトカー、救急車、事故処理車両が

サイレンを鳴らし「両脇によけて下さい!緊急車両が通ります。」と何台も通り過ぎて行きました。

ラジオをつけた所「土岐、瑞浪間通行止め」と

情報を得るにはラジオはやはり必要と改めて感じました。

そして困ったのが、やはり「トイレ」でした。

名古屋を出る時トイレどうしようかなぁ⁈とも思いましたが

「まー大丈夫、どうしてもの時は途中のサービスエリアで」と思ったのですが

こういう渋滞になると・・・

簡易トイレを車の中に置いておくのも何があるか分からないので必要だと思いました。

一時間少したち動き出した途端、反対車線で今度は事故が発生してました。

昨日は凄い雨だったので中央道だけでなく色々な所でも事故が多かったようです。

今年は驚異的な雨がよく降ります。

雨の日の運転は本当に嫌ですね!!

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube