TOPページカリスリフォームブログ

事務所の花を植替えました。

初夏から真夏の暑さを耐えて今日まで頑張って咲いてくれた

ベゴニアを植え替えをしました。

今年はこの時期でも暖かいのか真夏の時は元気が無かったベコニアも

まだこんなに綺麗に咲いています。

ちなみにベコニアの花言葉は「親切、幸せな日々」です!

 

そして、冬を超えて株が大きくなり春にはプランターいっぱいに咲く様にと

願いをこめましてビオラを植えました。

黄色いビオラの花言葉は「小さな幸福」

 

落ち込んでいるとき、黄色いビオラを見れば元気が出そうですね。

 

ヘアカラーに黄色を入れると、元気なイメージになります。

と、美容師さんが言っていました。

きっと春には黄色のビオラが元気いっぱいに事務所で咲いていますので

車窓から元気をもらって下さいね(^O^)/

お問い合わせ
Instagram
YouTube