TOPページカリスリフォームブログ

12月に入りましたね。

12月に入り令和元年も残す所、一ヶ月を切りましたね!

早いですねぇ!!

やる事ばかりになりますね”(-“”-)”

大掃除も暖かなうちにしておけばと毎年暮れになると思いますが( ^ω^)・・・

 

 

そして毎日、簡単なお手入れをしていれば大掃除も楽だろうなあと・・・

 

「浴室天井や壁の高い所、どうやって拭けばいい?」

 

入浴後に換気をして浴室内を乾燥させることがカビ防止につながりますが

その前に濡れている所をカラ拭きすると、さらに万全ですが(^O^)/

しかし、手の届きにくい所はおろそかになってしまいますよね(-_-;)

 

そんなときは、床掃除などで使うペーパーモップの転用を💪

天井も壁の高い所も、これならしっかりカラ拭きできますよ!!

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube