TOPページカリスリフォームブログ

ゴールデンウイークの過ごし方。

コロナウイルスの影響でゴールデンウイークの過ごし方も

今までとは違いましたねぇ(-_-;)

 

「Stay  Home」の呼びかけで

自宅で過ごした方がほとんどだったと思います。

お天気も良かったので、皆さん家のDIYや野菜の苗やお花を植えようと

ホームセンターは凄い人でした・・・でも皆さんマスクを着け

レジの待ち方も1人で2mを守り感染拡大を防いでいました。

 

リフォームの方々も家で色々な事をして過ごした様です!

田中部長は得意な「折り紙」で

これ本当に「折り紙」です!!

スゴイ!の一言(;^ω^) 私には出来ない(@_@)

 

熊倉さんは外廻りを( ^ω^)・・・

Bifor ,  Afterの内 アフター写真が無いから次回と・・・楽しみに待っていましょう!!

 

宮下さんはドラム缶を購入して半分に切って・・庭園をと❓❓

 

佐々木さんは家のかたずけを・・・お宝発見!!

これは捨てられ無いですよねぇ

10年後には鑑定団で高値が付く事でしょう・・どうぞ大切に(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

藤本はコロナの影響で孫にも会えず(>_<)

づっと気になっていた家の塗装を

 

皆さんはどの様に過ごされましたか⁈

 

コロナコロナですがお花はこの時期、本当に綺麗ですね!

自然歳時記で4/30~5/4頃を

「ぼたんはなさく」と先日アップしましたが

確かにそのとおりでビックリでした。

4/30の牡丹です。

5/2の牡丹です。「アッと」言う間に

5/3満開です。

癒されますねぇ!

お問い合わせ
Instagram
YouTube