TOPページカリスリフォームブログ

耳より情報!

この時期の湿気に伴い

「排水口」のぬめり、ニオイ気になりますよね(>_<)

 

排水口のぬめりや悪臭には、たっぷりの重曹と温めた酢の

パワフルな発泡が効果的です💪💪

熱湯で洗い流せば完璧です(*^^)v

 

重曹・・・1カップ

酢・・・・200㎖

熱湯・・・適量

 

『使い方』

酢を耐熱容器に入れて電子レンジで2分加熱する。

排水口に重曹を直接ふりかけ、温めた酢をかけて発泡させ、数分おく。

悪臭の原因となるぬめりが分離しやすくなったところへ、熱湯をかけて洗い流す。

これを数回繰り返します。

 

重曹は環境にやさしい天然素材だから、たっぷり使っても安心(^_-)-☆

排水管も同じ方法できれいになるので一石二鳥(^。^)y-.。o○

 

少しでも快適にこの時期をのりこえましょう!!

お問い合わせ
Instagram
YouTube