TOPページカリスリフォームブログ

クリスマスプレゼント!

子供部屋を間仕切りたいとの依頼がありました。

天井は勾配天井です。

間仕切りました。

クロスは子供さんの好きなクロスを選びました。

宇宙が好きなので、宇宙に包まれたいと・・・素敵ですねぇ(^_-)-☆

もお1人の女の子は淡い色が好きと・・・わーい!可愛い色と(^_-)-☆

出来上がり、子供さんが大満足と・・

私に「嬉しいです。ありがとうございました。」と言って下いました。

「いえいえ」「工事をして頂いた親御さんに感謝ですねぇ」とお伝えした所

子供さんが「ハイ💛お父さん、お母さんに感謝です」と

その言葉を聞いていたお母さんが、子供がそんな事を言ってくれるなんてと・・・・

💛

ウルウル😢😢😢嬉しいと💛

 

 

 

私までホンワリした暖かい気持ちになり嬉しい気持ちになりました。

皆さんに、少し早いクリスマスプレゼントが届きましたねぇ~(*^^)v

 

今年のクリスマスはコロナ禍で気分が落ち込みますが、喜んで頂いた姿に

私までクリスマスプレゼントを頂いた気分でした💛(*^-^*)

お問い合わせ
Instagram
YouTube