TOPページカリスリフォームブログ

カリスリフォームのイベント・夏の花への植え替え!

秋に植えたパンジー

冬を超えて株を大きくして、春には綺麗に咲いてくれました。

でも、花の命は・・・・

 

そして、雨を見込んでパンジーから植替えのイベント日です💪

 

パンジーを抜き取り夏の花植えの準備です。

階段もついでに(^^♪

 

ここまでにして、花屋さんに苗と土を購入に行ってきます。

 

さて、ベコニアを植えます。

この後ろ姿はだれでしょ???

そんなに暑く無いうちに植える事が出来ました!!

たっぷりと水を・・・・そして綺麗にさいてねと!!

花屋のおじさんが「日々草」は虫にも暑さにも強くよい花だにぃ~と

教えてくれました。

この夏は「日々草」も植えてみました(^。^)y-.。o○

今年の夏も厚くなりそうな予感!!

頑張って咲いてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お問い合わせ
Instagram
YouTube