TOPページカリスリフォームブログ

トイレの交換と一緒に!!

トイレの何処からかわから無いけど水が漏れる。と

ご連絡を頂きました。

調べた所、便座からでした。

トイレを取付てから20年以上と、メーカーに部品を問い合わせた所

廃番となっており新しい物にすることになりました。

新しくする事により従来の13リッターから4.8リッターと約71%の節水になります(*^-^*)

汚れが付きにくいクリーン樹脂(^_-)-☆

便座の内側も外側も継ぎ目が無いお掃除ラクラク(^O^)/

水から作られる「きれい除菌水」で洗剤を使わなくてもトイレを綺麗に(*^^)v

などなど・・・

 

 

 

便器の前辺りが水漏れによりいたんでいました。

 

 

便器を取り外し補修をしました。

 

それに伴いクッションフロアにし便器の横、後ろ側がカビ等汚れがあり

腰丈までクロスの貼替をしました。

 

 

 

 

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube