TOPページカリスリフォームブログ

ワンちゃんがのっても・・・

このワンちゃん「カックン」です。

本当にお母さんが言う事が何でもわかりとても可愛い「カックン」です。

芝が植わっていましたが段々とお手入れが出来ないと

インターロッキングを張るなら

・水はけが良く、夏ワンちゃんがのっても厚く無く、車がのっても大丈夫な物に!!

芝を取りました。

芝の下の土をだいぶ取り除きました。

地先縁石を据えます。

綺麗にインターロッキングを敷きます。

養生をしたのですが、朝 来たら猫⁈のお客さんの

足跡👣🐾が・・・これだけ綺麗になっていると

👣付けたくなりますよね(*^^)v

目地に砂が入りました。

 

インターロッキングの横には山盛りの土があります。

近くの方が欲しいと後日取りにみえるそうです。

 

本当に素敵なお庭です。

土が取り除かれ、お天気も良い日に改めて写真撮影をお願いした所

特別出演の「かっくん」もおめかしをするそうです。

 

かっくん!!も楽しみにしていて下さい💛

お問い合わせ
Instagram
YouTube