TOPページカリスリフォームブログ

旬の落花生をいただきました!

インターロッキングの工事で仲良くなった「カックン」(^^♪

ラブラドルレトリバーのわんちゃんの名前ですが、この「カックン」の家に集金に伺いました。

 

 

そしたら、「カックン」このインターロッキングの上で日向ぼっこをしていました。

 

「わーお客さんだぁ」と出迎えてくれます😍

その姿、本当に可愛い(*^-^*)です。癒されます💛

 

「カックン」とお話していたら

今が旬の落花生を収穫しているのと

この枝から落花生を取って持って行って、ゆでて皆さんで食べてと

 

 

 

いただいて来ました(*^^)v

落花生は糖尿病予防、老化予防等々良い事いっぱいです。

お塩を入れ35分ゆでました。

私はゆでた落花生は初めていただいたので、こんなにも本来の落花生の味がするのに

ビックリ!!しました。美味しくいただきました(^^♪

アンチエイジング効果もあるとか・・・おかわりしないと(^_-)-☆

お問い合わせ
Instagram
YouTube