TOPページカリスリフォームブログ

今日は 「いい色の日」です。

今日11月16日はゴロ合わせから「いい いろの日」です(^_-)-☆

色が日常生活に与える影響を見直す日だそうです。

皆さんはどんな色が好きですか⁈

長野県のデパートは黒・茶・紺・ベージュ等のベーシックカラーが多いのに対し

大阪、神戸、兵庫などは、この辺とは反対に赤や濃いピンク、金色から売れていくそうです。

 

「すて色」を今は、何色かセットになった化粧品の中でどうしても余って捨ててしまう色の事を言うらしいです(>_<)

言葉の使い方としては少し残念ですが(-_-;)

 

本来の「すて色」は、捨てた様にさりげなくほどこしていて実はとっても必要な色

無くてはならない色のこと!!

 

人も同じことが言えると思います。
前に出て引っ張ってくれる人、後ろから様子を見ながら補足してくれる人。
少し離れた所から冷静に指摘してくれる人。
みんなが働きやすく気づかえる人。
それぞれが、とても大事な役割を持っていますね。
どっちが良いとか、偉いかでは無いですよね!
お問い合わせ
Instagram
YouTube