TOPページカリスリフォームブログ

ドライヤーのあて方!

床の下にもぐって断熱材を入れてと💪💪

先ずは、場所と入れ方を匍匐前進で進み宮下大工さんに確認しました(@_@。

 

 

断熱材を切るカッター、断熱材、断熱材を止める釘、インパクトドライバー

切る為の物差し・・などなど

これまた匍匐前進で持って行きました。

 

上を向いて断熱材の長さをはかり、体位を変えて下を向き断熱材を切り

また、体位を変えて断熱材を入れインパクトドライバーで釘を打つ!!

限られた高さの中で体位を変えることは、腕・足・腹筋・背筋を使い

良い筋トレとなりました( ;∀;)

上向きになりインパクトドライバーで釘を打つのですが

その音を床の上で聞いていた他の大工さんが

良い音がするなぁ~、大したものだと言ってくれました。

綺麗に入ったと宮下大工さんからお褒めの言葉をいただきました。

 

そこで、頭を床下にこすりながら作業をするので髪の毛がぐちゃぐちゃに(>_<)

後頭部が鳥の巣、状態に・・・先日ラジオで髪の手入れの仕方「ポイントはドライヤー」と

温風で頭皮を乾かし、頭のてっぺん、次は後頭部そして髪を二つに分けてと

ドライヤーのあて方をきをつけて鳥の巣から抜け出しました。

 

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube