TOPページカリスリフォームブログ

まるで、額縁のようです!(^^)!

耐震をしている現場です。

大きな窓がつきました!!

 

中側から見ると、まるで額縁の様です(^_-)-☆

風越山から飯田市の町なみが広がり

冬は雪景色・春は飯田市のピンクの桜等色とりどりの花・夏は市内の花火・

秋は風越山の紅葉と

自然の素晴らしい風景が大きな窓からのぞむ事が出来るでしょうねぇ(^_-)-☆

 

 

今週末はまた寒波がくるとか( ;∀;)

そして、飯田も雪になるとか・・・

今シーズンからの「気象庁今後の雪」をご存知でしょうか⁈

部分をクリックすると6時間先までの積雪の深さ、降雪量の予想が

日本地図の上に雪の量で色わけされていて、一目で確認できます。

これからどれだけ雪が降るか⁇

「今後の雪」外出前に見てみると色々と検討できると思います!!

お問い合わせ
Instagram
YouTube