TOPページカリスリフォームブログ

今日「3月8日」は・・・

今日3(み)月8(や)日の語呂合わせから・・・みやげの日です。

なかなか旅行も気楽に行けない分( ;∀;)

お取り寄せという形で各地のお土産を購入する方が多いそうですね。

お土産お菓子アンケート

1位 北海道の「白い恋人」

一つづつ包装されていて分けやすく、賞味期限が製造日から120日と日持ちがし

多くの方に知られている。と理想のお土産(^_-)-☆

2位 静岡の「うなぎパイ」

3位 神奈川の「鳩サブレ」

4位 京都の「生八ッ橋」

5位 東京の「東京ばな奈」

私、全部いただいています( ^)o(^ )

そして、もし旅行に行った時は私もこれらをセレクトして購入するだろうなぁ~

 

最近は人気観光地の美しい写真風景とお取り寄せのアイテムが掲載せれている本も

発売されています。

食べて旅気分というのもまた良いですねぇ💛❤❤(^^♪

お問い合わせ
Instagram
YouTube