TOPページカリスリフォームブログ

恒例 花植え!!

昨年植えたビオラがいよいよ終わりです。

 

この春も皆さんに綺麗と言って頂き元気に咲いてくれました。

 

クリナップさんより頂きました、お揃いのエプロンで作業開始です。

 

お野菜がついていて可愛い♡エプロン!

 

 

この夏も暑くなりそうで、夏に強い「サンパチェンス」を今年は植えることにしました。

「サンパチェンス」は

真夏の強い日差しにも負けずに元気に育ち、花壇を彩るだけでなく、環境浄化作用もあり、近年注目度がますます高まっている植物の一つです。

 

「サンパチェンス」の名前は、「サン(太陽)」「ペイシェンス(忍耐)」を合わせたもので、暑さに負けず元気に育つ性質から付けられているそうです。

そんな元気溢れる花と、エネルギーに満ちた夏の風景がイメージ出来る花言葉です。

サンパチェンスの花ことばは「太陽のように輝く笑顔」

 

 

 

この夏も暑さに負けず元気に育ち私たちに元気と笑顔を下さい。

 

 

 

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube