TOPページカリスリフォームブログ

屋根 葺き替え工事

屋根の葺き替えです。

 

この様子だと綺麗に針葉樹合板が張れないのでザラザラしてる所を綺麗にしました。

 

綺麗にし垂木の位置を探しながら墨付けをしました。

 

ここも綺麗にし、樋をつける為に破風板をつけました。

 

 

この破風板の隅の収まり綺麗です・・・・さすが宮下大工さんです!(^^)!

 

合板キャリアを使って上げた針葉樹合板を打ち付けました。

 

 

 

女の私も針葉樹合板に釘を打つので、滑り止めの桟を打ってくれました・・・・(*^^)v

 

 

明日は大雨の予報でルーフィング(防水シート)を合板を張った所まで張りたいと

女の私相手に宮下大工さんと奮闘💪💪💪

 

 

この様に足場を上ったり下りたり合板を上げたりと日々奮闘中です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube