TOPページカリスリフォームブログ

すみへいフェア2016

取引先の炭平コーポレーションさんの展示会へ行って来ました。

各水回りメーカーさんの展示はもちろんですが、建材や商材、木材など様々な展示があります。

日々良くなったり、新しい商材も出てくるため参考になります。

個人的に目を引いたのは、ファストフラッシュと言う商材で、補修用に使えるシートです。

雨漏れカ所や樋の穴など、ちょっとした修理や応急処置に便利。

コーキングや市販の防水テープなどで応急処置をする事をしますが、これは耐久性も良いので応急処置のまま

暫く持ちそうです。慌てリフォームせず、ゆっくり検討できる時間を確保できます。

リフォームして頂いた方がありがたいのですが・・・・。

P6110004

P6110006

・太陽熱で室内を温めるソーラーウォーマー 初めて知りました。

壁にパネル取り付けてパネル内の暖まった空気を室内へ送る、ダクトのファンは発電パネルで賄うので電気代0円とのこと。

こちらのメーカーさんのホームページを見て頂いた方がはやいですね・・・。㈱マツナガwww.ms-matsunaga.jp

・防災倉庫 倉庫に太陽光発電と蓄電池の組み合わせ。

震災時には心強そうです。普段からもいろんな用途に使えそうです。

P6110009

P6110010

ご興味ありましたら対応いたします。お声がけください。

熊倉

 

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube