TOPページカリスリフォームブログ

気持ちを添えて!

今日はバレンタインですね〜

このバレンタインの2月14日は先代のカリスリフォームの部長だった、久保部長の命日でもあり

久保部長は皆さんが忘れられないまた思い出す日に亡くなり久保部長らしいなぁと毎年2月14日になると思い出します。

下久堅に向かってカリスリフォームの皆をお守り下さいと手を合わせたいと思います。

この2月14日のバレンタインは日本の経済を回していると言っても過言では無いらしく、昨年の売り上げは何と24億円と( ・∇・)億なんですね〜〜‼︎

若い女の子とお話しする機会がありその女の子が私は中、高、大学と女子ばかりだったのでバレンタイン特殊で、チョコ、クッキー、マカロン、ガトーショコラなど色々の種類のお菓子を作って持って行き、その彼女も当時は燃えていてチョコを夜な夜な作り、可愛い袋に入れて!周りの女の子達も我が子の様に手作りお菓子を持って来て、自分のチョコが良い物に変わっていたりして(o^^o)50個持って行くと50個違う物に変わり‼︎それを袋に入れて帰る時のあのホクホク感が幸せと、でもプロでは無いで中には⁇という物もあったけど気持ちが嬉しかったと(╹◡╹)

中でも印象に残っているのは必ずメッセージを付けて渡してくれるお友達がいて50人いれば50人分のそれぞれのメッセージを書いて、それからプレゼントは気持ちだぁと!一言メッセージを添えるだけで嬉しいくなるなぁと学んだと(^^)

若い子と何気無いお話しの中にとても良い事が学べました。

人に何かをあげる時は気持ちを添えて渡すと良いかもしれませんね‼︎

お問い合わせ
Instagram
YouTube