TOPページカリスリフォームブログ

大掃除始めましたか(>_<)

年末が近ずくと、この大イベントが待っていますね(-_-;)

もお始めましたか?

どうやって⁇

掃除したら良い⁇

悩む所はたくさんありますよねぇ”(-“”-)”

その一つ

「シロッコファンの羽根」どうお手入れすれば・・・

 

★『できるだけ温かいお湯に浸けてこする』

最近はフィルターの性能も上がり、ファンも汚れにくくなってきましたが

それでも油ものが多かったり、長い期間お手入れをしないと油汚れがこびりついてしまします。

そんな時は、電源が落ちていることを確認した上で取扱説明書の記載を参考に取り外して、ファンのお手入れを💪

お手入れは洗い桶があると便利です。

できるだけ温かいお湯を張り、中性洗剤を溶かしてファンをしばらく浸け置き。

汚れが浮いてきた所で柔らかいブラシなどでこすり落とします。

汚れが

落ちたらよく乾かして、取り外したのと逆の手順で元に戻します(^_-)-☆

 

「ハイ」頑張ります💪

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube