TOPページカリスリフォームブログ

安全大会・標語が決まりました!

2/1(土)15時30分より、カリスリフォーム安全大会を行いました。

安全室長による安全講話の中で

「ストレッチ体操や転倒予防のための運動を取り入れていますか?」と

ありました。

講話後のアイスクの佐藤コーチの安全体操内容が転倒予防になりますからと、

ためになるストレッチとツボを教えて頂きました。

皆さん、日頃使わない所をしっかり伸ばしていました。

 

 

安全体操後に応募して頂いた標語の中から最優秀賞の発表がありました。

最優秀賞作品は

櫛原板金工業さんで

「慣れた作業に隠れたリスク、焦らず、慌てず安全作業」です!!

優秀作品は

スカイブルーの熊谷さんで

「慣れからの油断に入る事故の陰、声かけあって、安全作業」

トーヨー住器の鈴木さんで

安全は「集中力」「声かけ」「ワンチーム」!!

 

 

安全決意宣言をし!

今年も沢山の仕事が飛び込んできますよう、元気に賑やかく懇親を深めました。

じんけん大会で勝ち残った方々です!!

この写真からですと、じゃんけん大会で残ったとは思えない面々ですね(>_<)

でも、どの方々も優しいジェントルマンです(*^。^*)

お問い合わせ
Instagram
YouTube