TOPページカリスリフォームブログ

15秒ステップ!

心理カウンセラー、清水おりえさんの

「新しい自分に変われる15秒リセット術」から

 

やりたい事がみつかる15秒ステップ!をご紹介します。

● 貴方が今までほめられた事は何ですか?

● 小さい時、得意だった事は何ですか?

● 熱中した事は何ですか?

それらを紙に書いて並べてみましょう!!

 

例えば英語の発音をほめられたとか

作文が得意だったとか、お菓子作りに熱中していたなど

チョットした事で構わず・・・

その中から、今、手軽にやれることを選んでチャレンジすればOK!と

 

実際やってみて

「あれ!つまんない」と感じたらパス(>_<)

縁が無かったと次にチャレンジ💪💪

 

【今日のリセット術】

 

・今までほめられた事

・小さい頃得意だった事

・熱中した事

・何故か続いている事

 

これらを紙に書き出してみましょう!!

 

15秒で出来る簡単な事をきっかけにやりたい事がみつかります様に(^^♪

 

 

 

お問い合わせ
Instagram
YouTube